--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
印章付の矢
早朝・・・
なんとなく始まったPVP大会が終わりを迎えたそのときだった・・
同盟ギルドの弓使い、柏さんに奇跡が・・・



何ですかそれは↓??


なんか矢が光ってるんですけどww
この現象を調べるべく、いろいろなことをやってみた・・・
続きを読む
2006/01/29 06:56 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
希望の道


続きを読む
2006/01/29 04:39 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
街角のラブストーリー
20060127203405.jpg

20060127202555.jpg
2006/01/27 20:27 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
渡り場にて・・・ by優矢



                  ↓↓↓


20060125023606.jpg

2006/01/25 02:40 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
同盟ってすばらしい &追記1/24
初めは☆1で貿易やってたのだが、
帰りは冒険して☆5、☆3、☆1で貿易・・・
普通にPC盗賊にやられました・・・

その後敦煌門前にてネタを始める。
☆5の楽しさに目覚めた面子でNPC盗賊と戯れてみた↓。


これやってかんじたことは・・・

護衛って必要なものなのね・・・。
続きを読む
2006/01/22 18:58 | ギルド | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
第3回 1Gold祭り  by優矢
またもや突発的にやっちゃいました・・・

事の発端は写真の真中で「うつくしい・・・」と言ってる人。
第1回からご協力いただいている方です。
なんかギルド名が違ったので聞いてみると、
彼の所属していたギルド「10円」が消滅したというではないですか!!
ネタ的な名前が大好きな私にとってこれはとても悲すぃことなのでアリマス。
それを悲しんでの1Gold祭りでした。

今回は奮発しました。
前回は回避の巻物1個だけで金額的には3万くらいの赤字でしたが、

今回は約20万の赤字です・・・

だれかこの赤字分のお金くらさい。。


ちなみに温泉はいえん作であります。
彼も右脳でネタを感じられるようになってきて嬉しい限りであります。
2006/01/22 05:02 | ギルド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
秘密の露天
600匹狩るクエでめんどくさいのでその場で露天落ちしました。
普通に見つかってますww
みなさま、ご感想ありがとうございます!

2006/01/20 00:37 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
みなさん!!
一度狩りに出たらこれくらいぼろぼろになるまで頑張りましょう!!
よーくみると一個だけ運良く変えの防具が手に入ったことが分かります・・・


2006/01/18 02:33 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
羅刹天衆の秘密 by ミスターX
むかーし昔、あるところにYU-YAというキャラがおりました。
彼はLv20で盗賊になり、ちょうど一緒のころ盗賊になり敦煌への河渡りをしたメンバーの作ったギルドに入りました。

その後、Lv30まで育ったYU-YAは次のLvになってもクエがないことに気づき絶望しました。その当時お金は200万ありました。
やる気のなくなったYU-YAは違うキャラを作ることにしました。
そして生まれたのがYU~YAでした。
YU~YAはYU-YA時代のお金を使ってギルドを設立しました。

その後、長安で無差別勧誘していったYU~YAのせいでギルドは成長しました。
そしてLv30後半まで育ったYU~YAはPVPで思ったのでした。
「Only1よりNo.1だな・・・」
「何かネタが欲しいな」
そして彼は決意したのでした。
「No.1のキャラを作ろう。ついでにネタも実行しよう」
YU~YAはギルドにに別れを告げました。
「いつか戻ってこよう。それまでさらば・・・(マジ号泣)・・・!!」


そしてギルマスがいえんに変更になりました。
その後YU~YAはサードキャラを作り、さらにYU-YA時代に入っていたギルドのパクリギルドを設立したのでありました。。。


続く・・・????
2006/01/15 13:36 | ギルド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
VSユニーク3 byYU~YA
最後はウルチョ!
20060110014916.jpg

やっぱり召還は辛いッス・・・
20060110020712.jpg

2006/01/10 02:15 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
VSユニーク2 byYU~YA
続いて元カノ、虎女。
20060110014754.jpg

俺の方を向いてくれ!なんでそんなに冷たいんだ!!
20060110021146.jpg

もう何がなんだか分かりません・・・
20060110014837.jpg
2006/01/10 02:01 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
VSユニーク byYU~YA
1日でユニークに全部会っちゃいました。
まずはイシュタル。SSのために死を覚悟で単騎突撃!!
20060110014601.jpg

氷で一撃ですか・・・??
20060110014620.jpg

20060110014634.jpg

召還がきたら即死なのでみんなみんな逃げてます!
20060110014656.jpg

ベストショット。カッコイイっす!イシュ先輩!!
20060110014720.jpg

また会いましょうねー!
20060110014739.jpg

2006/01/10 01:58 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
本日の活動 byYU~YA


いやー今日は色々ありました-。
最初は画像のとおり、お花さんを3000匹狩り終えたのだが・・・
なんじゃその下のクエは!!?
300×5って・・・やる気が・・・

その後、虎女を倒しちゃいました。
第1発見者で、最終的には4にんで倒しました。
写真とってないのが残念。
戦果は経験値15000ほどと、高級帰還書4個、防具でした。
長安行ったら「さっき虎女倒した人ですよね」って言われました。
初心者に良心的店を開いてたので「ここで売って頂戴」とその人に防具あげました。

午後はいえんと商人ごっこ。
☆2だったのでLv40ごえにやられました・・・
その後、盗賊になって散らばったいえんの荷物を売りました。

さらにその後、ウラノスと商人ごっこ。いえんはハンター。
☆4ということで盗賊に狙われましたが、通りがかりのハンターさんに助けられてなんとか到着。
☆1って商人からも攻撃できないんですね。いやー疲れた。
ていうかNPC盗賊あんなに出るの始めてみたよ・・・

そして商人してて思った。
俺って盗賊の知り合い多・・・
2006/01/07 18:32 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
ええええ??
20060107105919.jpg

てすてす2
2006/01/07 11:00 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
えーっと
20060107104821.jpg

てすてす~
2006/01/07 10:52 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
