--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
幽霊馬
いつものことのようイシュを探してたわけですよ。
そしたらね、


乗り手のいない馬が走ってるんですよ・・・



ガクガク(((;゚Д゚))))プルプル
2006/02/27 04:38 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
私的攻略第2弾!
さて、木を切り倒しまくったみなさん。お次はどうしましょう?

ずばり、次の標的は飛賊です!

え?猛虎?

そんな猫は移動中にでも遊んであげなさい!

で、飛賊と何所で闘うかというと砦の中がベストです!
特に水色の点で表した(適当)砦の中の建物の中の四つ角を非常にお勧めします!
座る暇なんてありません!

ある程度飛賊と遊んだ後は第一次ヤメ時クエ、白虎の皮が始まるのですが、
狩場としては写真の赤丸がお勧めです。
砦の下は人が多く集まりやすいので、人里はなれた西のほうで狩るのがいいでしょう。
ちなみに西側には黒虎もでるので、ついでに爪でも研いであげましょう。




では第3回まで~燃えてヴィーナス!!
2006/02/21 07:48 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Ψ羅刹天衆Ψ VS 虎女
メインのGTが切れちゃったんだけど、眠たくなかったんでサブ育ててました。
そのうちユニークの出現する時間になりました。
ウルチは着いた瞬間倒されたので、虎女でもからかいに行こうと思いました。

待ってる間にやりのこしていた飛賊殺手200体をかるく終え、
ギルチャしてたら、Lv20代の面子が多くINしてたので虎女捜索PT組みました。

そしてやってきました虎女!
スグに見つかりました!↓↓





見てのとおり外からチクチクやってました。
力極Lv34の自分はともかく、ギルメンは辛いかなと思って
召還が出てきてからは範囲攻撃ばっかしてました。
虎女のタゲが全然こないんで誰か持っていくのかな?と思ったら


優矢が殺ちゃいました
スマン・・・ギルメンよ・・・おいらが倒してもあんまり意味ないんだが・・・
共同PTだったので、経験値一人6万前後入ったようです。
おいらは7000でした・・・○| ̄|_

まぁ・・・記念みたいなもんさ・・・



ちなみにイシュタルも行きましたが・・・場所さえ分からなかった・・・
しかも雑魚MOBの一発で1回チンダよママン・・・
2006/02/19 12:22 | ギルド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
イシュタル
えっと・・・Lv46が一人でどうしろと??


2分うろちょろしましたよ・・・
そりゃ2回死にましたよ・・・
便所マン様に援軍要請しましたよ・・・
戦闘中MOBに囲まれてどこかへお逝きになられましたが・・・
戦果:高級帰還書1個、防具エリク1個、装飾エリク1個
ちなみに戦闘後経験値が4.??%になっていたので+ということか・・・?
2006/02/16 11:06 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
虎女
以前にあげていた虎女は全然いいSSでなかったので、
ちゃんと見たい方のためにUPしてみました!いかがですか??
乗ってる白虎はジャイアンより小さいのでーす。


ちなみに背景は修正してます。
2006/02/15 00:52 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
やってまいりました!攻略第一弾!
このカテゴリーでは
個人的視点からこれからシルクを始める人の為にアドバイスをしていきます!

まずはキャラのステ振りから。
いろんなことが言われてるが要は
PVP生き残りたいなら力に振れ(勝ちたいじゃないに注目)。
狩り楽にしたいなら知に振れ。
そんだけのこと。
武器なんてスキル見て好みで選べばいいさ。
ちなみに目立ちたがりは知を選ぶべし・・・。


次にLvUPのコツを伝授。
緑色のモンスターを狩りまくれ。
序盤の狩りのお勧めポイントは↓の所。


木をひたすら切り倒すべし!座るなんてもってのほか!!

では第2回までアディオス・アミ~ゴ!
2006/02/12 04:57 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ウルチ
えっと・・・Lv45が一人でどうしろと??


そりゃ5回死にましたよ・・・
戦果:高級帰還書7個、武器エリク1個、+5護具、+4大刀、+1鎧
2006/02/10 19:11 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
アザース!
露店してたわけですが、離席しようかと思った瞬間3人の全チャが飛び込んできたので3人ともに囁き返しました。


わざわざ続きの全チャしてくれてネタ好きの私はちょっこと感動しましたー。
2006/02/05 03:50 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
街角の三角関係
座り込む3人・・・










盾の下ではいったい何が・・・

20060202211429.jpg




















正解はご想像にお任せします・・・

20060202211505.jpg



アァ・・・そこは!・・・ハァハァ・・・
2006/02/02 21:22 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3にんそろって・・・うーむ・・・


2006/02/01 19:02 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
