--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
続・元カノ
今回は特別に俺の元カノの可愛い投げキッスをみせてあげる。
20060328065201.jpg

惚れんなよ
続きを読む
2006/03/30 05:21 | 未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
元カノ
長安でギルド的お仕事してたら元カノが会いたがってたので行ってみた。


墓地でゆっくり話し合おうと思ったけど、
元カノは会うなりいきなり俺に抱きついてきた・・・

これはそんな愛の一部始終
続きを読む
2006/03/28 07:21 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
第二回 愚痴
Lvがあがってくるにつれて取得経験値は増えてくるけどさぁ、
スキル経験値ってずっといっしょなんだよね・・・

高Lvになって「SPたりねー!」っていってる人よくいるけど、
Lv1からマスタリーLvMAX続けてると、
「低LvでもSPたりねー」がおこるのさ・・・

Lvが低いうちはすぐにLvが上がるし、
マスタリーとLvに差があっても気にならない速度でLvが上がる。
だからSPが豊富にあるように思えるわけだな。

高LvになってくるとLvの上がる速度が遅くなってくるから自然にマスタリーLvをMAXに保とうとする。
だから足りないんだな・・・・

シルクはさぁ、どうせソロゲーなんだから
-10で黙々とやってたらいいじゃないの!!

楽しくないぞ~w
2006/03/27 04:59 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ロマンティックもらったよ♪
とてもナイスなSSがありやした。
UPで写ってます!
鼻血もんです!
20060325114307.jpg


そうですねぇ~
個人的希望も含めて、SSから判断するに・・・

Cってとこでしょうかえ?なにが?
20060325114315.jpg


顔みてると杉本彩を思い浮かべるのは私だけでしょうか・・・!!??



続きは刺激が強いので例によって
5歳未満15歳以上でお願いします。
続きを読む
2006/03/25 11:57 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ええええ!!???
キャラを削除すると座り込むでしょ。
んでもって7日間カウントダウンするわけだけど、
このカウントダウンを消滅3分前から見てたのね。
そしたら・・・



残り1分になってから一向に減らない・・・

ちなみにキャラは選択常態で見てました。
ためしにPC再起動とかしてみたけどやっぱり1分から減らない・・・

盗賊服着せたままだったのがいけなかったのか!!!??

いや・・・

これが盗賊服の恐るべき効果なのかー!!!


一向に削除されないのでためしに復旧してみると・・・


立ちやがった・・・


んでもってもう一回削除するとまた7日カウントダウン・・・
バグなのか・・・?仕様か????
どうでもいいやー
2006/03/22 04:35 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
BOT2
BOTについていったら水鬼地帯へ着いたんだけど、
あまりにもひどすぎるわ・・・
(ちなみに凄い近くなのに馬でいきやがった・・・金くれ!)


ここに載せた他にもイパーイいる。めんどくなってやめた。
もうさぁ、ギルド入ってなくて適当な名前のやつはBOTでいいんでない?
和田って平和なんだなぁ~って思った。
んでもってイパーイ集まってたんで記念撮影↓
20060320064506.jpg

没個性化ってやつですかな!?
Lv1なかっこうしてるけど結構いってると思う。
2006/03/20 06:54 | 未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
第一回 愚痴
個人的観点からシルクについて書きましょうかな。

まずキャラの育成について。
タイマンPVPでは力極大刀で間違いない。
力同士ならクリが出るのをまてばOK。
ただね、シルクってソロゲーなのよ。
Lvが3違うともう勝てないのよ。
もちろん装備や戦闘テクが同じぐらいと考えてだけど。
ギルメンと検証してその差に驚愕してしまった・・・
 自分:Lv55氷剣力68%知74%道服
 相手:Lv52火大刀力85%護具
多分クリが出ない限り死ぬことはないと思ったけど、
相手は力だし自分は氷なので倒せもしないと思ってた。
現実は、相手の攻撃は盾をとっても回復が間に合うのに対し、
自分の攻撃に相手は耐えれなかった。
これがもしLv4差だとすると、武器が一個上になるのでさらに勝てなくなる。

シルクはPVPが少ないし、タイマンPVPなんてないに等しい。
基本は狩りの繰り返し。
Lv50超えてくるとLvが全然上がらなくなるので狩りすら辛くなる。
マスタリー=Lvにしなきゃやってられない。
でもってSPたりねー・・・。

結論は知極マンセー!!ってこと。
力極であってもユニーク戦で接近戦して死んで知極に経験値もってかれる。
廃人は力極で俺TATEEEEEとか言っとけばいいんでないだろうか。
結局廃人にはスキルの差で勝てない。

さぁLv30ぐらいで狩なんかやめて高Lvとtrick様にビクビクしながら交易しようではないか!
スリルがあって楽しいぞぉ~
2006/03/19 04:29 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ロマンティックあげるよ
ついにきました男のロマン。
枚数が少なかったのでついでにおもひで写真も載せときました。
ちなみに最後のおもひで写真はコンテストに送りましたが、バグなのでやはり選ばれませんでした・・・○| ̄|_

今回は5歳未満の方or15歳以上の方だけ続きを読むようにお願いします!!
続きを読む
2006/03/17 05:44 | 未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
告知
SILKROAD ONLINE 晒しスレの皆様のご協力によってカウンターが勢いよく回っていますが、もうネタ的なものはありません。増えるはずもありません。ごめんなさい・・・。

今後の更新は予告しておいた「パンツシリーズ」と「おもひで写真」、あとシルクに関する自分なりの考察になります。
なお、パンツシリーズは小出しにしていく予定でしたが、間に挟むネタがないため一気にUPします。
2006/03/15 04:20 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
BOT
ちょっと前のお話。

BOTがいたので遊んであげてたんですが、
何度殺しても薬補給→武具修理→狩場へを繰り返していて、
「高性能やのぉ」
とか思ったりしたけど、結局、始末せねばならん!と思い、
河に封印してやりました↓


ピンクネームを利用したので河の中でもしばらく追いかけられましたが、
こっちが白ネになったらおとなしくなりました。
しばらくふらついたあと動かなくなり消えました。





その後・・・





町でアカネムになってるBOTを見かけました。
アカネムなおそうと裸でした。
殺されないように見守ってたら↓





結局アカネの場合PKもMPKも減る経験値変わらないようですけど・・・。



そして今日もBOTは狩りへ・・・
2006/03/14 21:10 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
奇跡起きず・・・
第一発見者でした。イシュタル出現場所を確認したのでそちらもUPしておきます。

イシュタルについては後一つネタを考えてたんですが、ちょっと距離があったので、
カンスト援軍呼んでみたんですが・・・AFKなのか反応なし・・・
なもんで企画していたネタに走りました。
今回はイシュでよく見るあの外人さんにも出会いませんでした。

逃走時のSS↓




続きを読む
2006/03/13 20:25 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
奇跡の出会い~青春時代~
今回のネタは私的要素が強いんだけど、不覚にも感動してしまったのでUPしちゃいます。

以前オアシス中Lv三大巨頭(?)としてのせた↓の3人。


2人ともそれなりの有名人なので名前かくしてないけど・・・
自分的にはこの2人はLv30の後半ぐらいから知ってて、そんなに話したこともなかったのよ。
んでね、便所男がろんりーうるふ見て気づいたのよ。

テストで載せてた↓のSS
20060107104821.jpg



このSSの修正を取ってみるとね・・・


20060313121004.jpg



えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!




若かりし頃いっしょにネタやってんじゃん・・・!!!



こんなこともあるのね~。
マゾイしLvが全てのシルクは人との出会いや会話が醍醐味といっても過言ではない。
そんななかで起こった小さな奇跡でした。
2006/03/13 12:22 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
念願達成!
人が少なかったからね~

倒す前に腰が赤点滅してたけど、まぁ大丈夫だろと思ってウルチ探しにいったら渓谷にいました。
んでもって敦煌まで引っ張っていこうと思ったんだけど、すぐ違う人にタゲがいって断念・・・

しかたなくその場で殴ってました。
召還無視して戦ってたら、

徐々に増える赤点滅・・・

G召還が出てくるぐらいから徐々に増えるダメージ・・・
ふと見ると

なんか赤いのがイパーイ・・・

まさか剣まで壊れるんじゃねぇだろな・・・と思い、
連環系の攻撃を止め、魔法中心に。
最後のほうは雑魚の攻撃も痛くなったのでウルチほっといて範囲攻撃。

その結果・・・↓


なんか左上に見慣れない髑髏マークがあるとは思いますが気にしないで下さい・・・

何も拾えんかった・・・
その後散らばってる商人荷物を回収し・・・
和田に戻ったころの装備状況↓
20060312141026.jpg


ウルチを敦煌まで連れて行くには第1発見且つ渓谷で発見せねばほぼ不可能なんですが、
和田住人なので第1発見はほぼ無理。
渓谷は高Lv商人も通るので邪魔される・・・。
ということでYU~YAでのウルチは卒業します。

ありがとう。さようなら・・・。
2006/03/12 14:29 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
絹道裏社会24時
予告どおりUPします。
ノーカットでお送りします。
主役は中央のonizuka1023。
BOTなんで虐めてたら肉が入ったわけです。
んで肉とも遊んでひと段落した後の会話です。


BOT且つRMTでしょうかね・・・

絹道裏社会24時第2弾近日UPします。
2006/03/11 17:13 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
オアシス 中Lv三大巨頭(?)


ろんりーうるふ、シルクロードの闇組織に迫る!
↑の3人とリンクの先の麗レイホゥさんがカラコラムにて事件に巻き込まれる!!
容疑者逮捕!そして容疑者の口から吐き出される恐ろしいまでの裏社会!!
君はどこまで信じる!!??
絹道裏社会24時。お楽しみに!!
2006/03/09 08:50 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
パオ村の奇跡
そろそろイシュタル出るころだなーとおもってINしてすぐ。
「カラコラムにイシュタルが登場しました」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





てことで走り回って見つけました。いとも簡単に。
イシュ遭遇率70%超えは伊達じゃない!
一人じゃ無理なことは百も承知だったので、いつものとおり
「和田に連れて行こう」
とか思ったりした
続きを読む
2006/03/05 06:20 | 未分類 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
リンク
べちべちょ貼ってといわれたんでべちょべちょ貼ります。
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

誰のサイトでしょう?
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

OASISの嫌われ者、trickのサイトw
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

実は友達登録してる俺w
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

なかなか友達登録してくれないんだぞー。
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

trickは多分OASISで盗賊ランク1番高いのではないだろうか?
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

赤ネトラップができなくなってこれからどうしていくんだろうか・・・
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

彼にはもっと暴れまわってほしいのだが・・・
SiLKROAD ONLINEの盗賊について

こんぐらいべちょべちょ貼ったら充分だろう!
2006/03/04 04:53 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
私的攻略第3弾
今回は敦煌エリア全部やっちゃいます。
何故かと言うと・・・イシュタル出現場所を早くUPしたいからw

てことで↓みればお勧めポイント分かるっしょ。


補足:のってないモンスターは何所で狩ってもいいってこと。
   土鬼とは火薬土鬼は護符集めといっしょにやっちゃえばOKだと思う。

酒クエで酒を飲ます順番は6→3→5→2→4→1だったような・・・

んじゃ第4弾まで~エンドリケリ・エンドリケリ!!
2006/03/03 16:17 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
記念日
ノリで石窟逝ってきたので記念にw


最終的に一人で突っ込んでいって3回死んで帰りましたとさ。
2006/03/03 02:21 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
宣言
えっと、このサイトをブログだと思ってる人いるのかな?
ちがうから!
だってさ、他のブログとか読でさ、正直一字一句読んでる人っているのかな?
面白いなら別だけど、その日したこと書いてるだけでしょ?
おいらは別にサイト持ってるから(大小含めると全部で4つ)更新するのが面倒なわけさ。
だからこのブログはネタ的なものしか載せないわけですよ。
あ、私的攻略は別ね。




~CM~


ろんりーうるふ!
パンツ・・・それは男のロマン!
パンツ・・・それは人類の希望!
優矢「あんた・・・パンツが透けてるぜ・・・」
ついに始まるパンツシリーズ!

そして!

私的攻略第3弾!
舞台は遂に敦煌エリアへ!
YU-YA「えっと、ここらがシルクのヤメ時DEATH」
お勧め狩場を自分勝手に宣言!

&!

ユニーク戦に命をかけるモノ達へ送る・・・
確認済みイシュ出現場所!
YU~YA「てめぇら!Lv40台なら2回は死ぬと思え!」
優矢「イシュタルってTバックなんだよね?(;´Д`)ハァハァ」

Coming soon!
お近くの劇場へお越しください。


優矢「劇場??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)???」


~CM終わり~




あ、そうそう、Ψ羅刹天衆Ψがランク4になる準備ができたんだけど、
マスターがずっとOFFLINEなのね・・・。
もしこのブログ見てたらマスター変更おねがいします(選挙でいいですよ)。
2006/03/01 05:11 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
