--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
第3弾
ギルメンを加工してみました。
本人の好きな色で本人の好きな言葉で~。
いままでとはちがった路線で~。


次はだれかな~?
2006/05/28 08:33 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
trick
な・・・なぜ・・・!!
初めはネタでアカネムなtrickを作っていたはずが、いつのまにかかっこよくなってしまった。。。


コンセプトはラクダをロックオンです。
右上のtrickの文字は某ドラマのパクリですw
制作時間は自分のを超える2時間!
保存するときにちょっと画質が落ちてしまったのが残念。

次は・・・特に思いつかないからギルメンでも加工しよっかな~
2006/05/18 05:47 | 未分類 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
影響
某リンク先のサイトをパクリましたwww
わたしはi-podよりiriver派なのでこんなかんじで~


てかiriverこんな宣伝してないし!!

いやー結構苦労しました。
SS撮影時間40分。加工時間20分。
背景が地味な敦煌の雑貨屋裏でひたすら枯林してました。
前風じゃないよ!!
ちょっと暗くしすぎたかな。

今後はネタで誰か作っていこかなー。
とりあえず次は・・・trick氏かな・・・フッフッフ。
いいネタ思いついてるんで・・・フッフッフ。
2006/05/14 21:32 | 未分類 | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
つ「ネルトン」
リクエストのSSね。


名前消してなくてごめんね。
もっと知りたかったらリンク先にいろいろのってるよ。
2006/05/12 23:23 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
いや、そんなに更新しろっていわれても・・・orz
GEでファイター2+スカウトでファイター2人ともダブルガンズにしたら微妙&金かかりすぎでやる気なくしたとか書けばいいんですか???
ここにはシルクのことしか書かないつもりです。

どうしてもというなら、たまーにINしたときにメッセのアド教えるので他に俺が書いてるHP教えますよv
(いっぱいあって更新しんどい・・・)

でもシルクネタがいいというあなた。
わざわざ探してきましたよ。
具を。
もちろんお子ちゃまは見ちゃだめよ。
続きを読む
2006/05/05 03:46 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
