スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
第3回 1Gold祭り  by優矢
またもや突発的にやっちゃいました・・・

事の発端は写真の真中で「うつくしい・・・」と言ってる人。
第1回からご協力いただいている方です。
なんかギルド名が違ったので聞いてみると、
彼の所属していたギルド「10円」が消滅したというではないですか!!
ネタ的な名前が大好きな私にとってこれはとても悲すぃことなのでアリマス。
それを悲しんでの1Gold祭りでした。

今回は奮発しました。
前回は回避の巻物1個だけで金額的には3万くらいの赤字でしたが、

今回は約20万の赤字です・・・

だれかこの赤字分のお金くらさい。。


ちなみに温泉はいえん作であります。
彼も右脳でネタを感じられるようになってきて嬉しい限りであります。
スポンサーサイト
2006/01/22 05:02 | ギルド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<同盟ってすばらしい &追記1/24 | ホーム | 秘密の露天>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/10-fab1bf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
