スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
同盟ってすばらしい &追記1/24
初めは☆1で貿易やってたのだが、
帰りは冒険して☆5、☆3、☆1で貿易・・・
普通にPC盗賊にやられました・・・

その後敦煌門前にてネタを始める。
☆5の楽しさに目覚めた面子でNPC盗賊と戯れてみた↓。


これやってかんじたことは・・・

護衛って必要なものなのね・・・。
物語はこれで終わりではなかった!!

☆5ネタもいまいち盗賊が同時に湧かなくてあきらめようとしていたが・・・
この荷物はどうするべきか!?
もちろん貿易なんてできやしない・・・
ここで1つの提案。

屈強なハンターさん雇って貿易してみるか!

決定した瞬間、前からお世話になってる高Lv有名人がハンター衣装でついさっき通ったことを思い出しいそいで特産前へ。。。
そしてお願いしてみるとOKとの返事!

最終的に☆5×5人、ハンター4人の大所帯に・・・
ハンターさんたちが自分たちより高Lvなので何とかなるだろうと確信し、いざ出発!
マジヤバかったっす・・・

なんじゃこの盗賊の量は!!!
残念ながらいいSSが取れませんでした・・・。
↓ので我慢してください・・・名づけて百足駱駝!



無事??長安へたどり着きました。一人約20万の売上でしたとさ。
いい経験でした!!
スポンサーサイト
2006/01/22 18:58 | ギルド | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<渡り場にて・・・ by優矢 | ホーム | 第3回 1Gold祭り  by優矢>>
コメント
バンワ^^

あの時は、すごかったですねー><

無事ついてよかったですw

またやりましょう(うそw)
☆キジ☆ * URL [編集]2006/01/28 00:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/11-9d4b37c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
