--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
印章付の矢
早朝・・・
なんとなく始まったPVP大会が終わりを迎えたそのときだった・・
同盟ギルドの弓使い、柏さんに奇跡が・・・



何ですかそれは↓??


なんか矢が光ってるんですけどww
この現象を調べるべく、いろいろなことをやってみた・・・
とりあえず弓をはずしてみた↓
20060129063651.jpg



もったままなのでいろいろアクションしてみた↓
20060129063642.jpg



そして結論に達した・・・


これは印章付の矢だ!!


しかもずっと俺(YU~YA)の方を向いている!!







アイオロスさん・・・あなたは私の敵なのですね・・・





ならば闘うしかあるまい!!



弱めの攻撃を希望したが・・・
大量出血!!
20060129063659.jpg



オーラに圧倒されて手も足もでない・・・くはぁ!!
20060129064813.jpg






結局・・・バグね・・・
2006/01/29 06:56 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3にんそろって・・・うーむ・・・ | ホーム | 希望の道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/15-e2e8fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
