スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Ψ羅刹天衆Ψ VS 虎女
メインのGTが切れちゃったんだけど、眠たくなかったんでサブ育ててました。
そのうちユニークの出現する時間になりました。
ウルチは着いた瞬間倒されたので、虎女でもからかいに行こうと思いました。

待ってる間にやりのこしていた飛賊殺手200体をかるく終え、
ギルチャしてたら、Lv20代の面子が多くINしてたので虎女捜索PT組みました。

そしてやってきました虎女!
スグに見つかりました!↓↓





見てのとおり外からチクチクやってました。
力極Lv34の自分はともかく、ギルメンは辛いかなと思って
召還が出てきてからは範囲攻撃ばっかしてました。
虎女のタゲが全然こないんで誰か持っていくのかな?と思ったら


優矢が殺ちゃいました
スマン・・・ギルメンよ・・・おいらが倒してもあんまり意味ないんだが・・・
共同PTだったので、経験値一人6万前後入ったようです。
おいらは7000でした・・・○| ̄|_

まぁ・・・記念みたいなもんさ・・・



ちなみにイシュタルも行きましたが・・・場所さえ分からなかった・・・
しかも雑魚MOBの一発で1回チンダよママン・・・
スポンサーサイト
2006/02/19 12:22 | ギルド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<私的攻略第2弾! | ホーム | イシュタル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/23-6d24efe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
