スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
宣言
えっと、このサイトをブログだと思ってる人いるのかな?
ちがうから!
だってさ、他のブログとか読でさ、正直一字一句読んでる人っているのかな?
面白いなら別だけど、その日したこと書いてるだけでしょ?
おいらは別にサイト持ってるから(大小含めると全部で4つ)更新するのが面倒なわけさ。
だからこのブログはネタ的なものしか載せないわけですよ。
あ、私的攻略は別ね。




~CM~


ろんりーうるふ!
パンツ・・・それは男のロマン!
パンツ・・・それは人類の希望!
優矢「あんた・・・パンツが透けてるぜ・・・」
ついに始まるパンツシリーズ!

そして!

私的攻略第3弾!
舞台は遂に敦煌エリアへ!
YU-YA「えっと、ここらがシルクのヤメ時DEATH」
お勧め狩場を自分勝手に宣言!

&!

ユニーク戦に命をかけるモノ達へ送る・・・
確認済みイシュ出現場所!
YU~YA「てめぇら!Lv40台なら2回は死ぬと思え!」
優矢「イシュタルってTバックなんだよね?(;´Д`)ハァハァ」

Coming soon!
お近くの劇場へお越しください。


優矢「劇場??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)???」


~CM終わり~




あ、そうそう、Ψ羅刹天衆Ψがランク4になる準備ができたんだけど、
マスターがずっとOFFLINEなのね・・・。
もしこのブログ見てたらマスター変更おねがいします(選挙でいいですよ)。
スポンサーサイト
2006/03/01 05:11 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<記念日 | ホーム | 幽霊馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/26-59ccb969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
