--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
本日の活動 byYU~YA


いやー今日は色々ありました-。
最初は画像のとおり、お花さんを3000匹狩り終えたのだが・・・
なんじゃその下のクエは!!?
300×5って・・・やる気が・・・

その後、虎女を倒しちゃいました。
第1発見者で、最終的には4にんで倒しました。
写真とってないのが残念。
戦果は経験値15000ほどと、高級帰還書4個、防具でした。
長安行ったら「さっき虎女倒した人ですよね」って言われました。
初心者に良心的店を開いてたので「ここで売って頂戴」とその人に防具あげました。

午後はいえんと商人ごっこ。
☆2だったのでLv40ごえにやられました・・・
その後、盗賊になって散らばったいえんの荷物を売りました。

さらにその後、ウラノスと商人ごっこ。いえんはハンター。
☆4ということで盗賊に狙われましたが、通りがかりのハンターさんに助けられてなんとか到着。
☆1って商人からも攻撃できないんですね。いやー疲れた。
ていうかNPC盗賊あんなに出るの始めてみたよ・・・

そして商人してて思った。
俺って盗賊の知り合い多・・・
2006/01/07 18:32 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
<<VSユニーク byYU~YA | ホーム | ええええ??>>
コメント
しんどいですね・・・
朱霊 * URL [編集]2006/01/09 15:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/3-a7bb020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【 2006/01/07 18:35 】
| ホーム |
