--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
パオ村の奇跡
そろそろイシュタル出るころだなーとおもってINしてすぐ。
「カラコラムにイシュタルが登場しました」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





てことで走り回って見つけました。いとも簡単に。
イシュ遭遇率70%超えは伊達じゃない!
一人じゃ無理なことは百も承知だったので、いつものとおり
「和田に連れて行こう」
とか思ったりした
・・・んだけど、
「経験値ほしいなぁ・・人のいないとこ引っ張っていこ」
なんて思って↓のルートを通って引っ張っていきました。


(途中の猿人ゾーンの広場で1回戦おうとしたが盾がいないので止めた)




さらに逃げる俺。
20060305055253.jpg





もう目的地は決定していた・・・
『低Lvを恐怖に陥れるにはあの場所しかない・・・』
20060305055149.jpg





しかしながら思わぬ障害が!
このごろイシュ戦でよく見る外人さん・・・しかも交易中。
あんた、なんて運してんだw
20060305055202.jpg







だがまだあきらめたわけではない。
召還で他人からタゲが外れた瞬間を待って特攻!
タゲを自分に持ってきて・・・

















奇跡は起きた・・・。



























「パオ村にイシュタルが登場しました」
20060305055214.jpg


もう1枚
20060305055228.jpg



結局3回死んでるんだよな・・・おいら・・・
でもその後2人分のパンチュSSをGETしました。
後日載せます!
たとえ削除願いが出ても!!
名前は・・・要望でたら伏せよう・・・
2006/03/05 06:20 | 未分類 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オアシス 中Lv三大巨頭(?) | ホーム | リンク>>
コメント
 なんて凄いんだ~!和田越してパオ村まで連れてくなんて~まだ遭遇できるレベルじゃないけど一度は見てみたい~!
おいしぃー * URL [編集]2006/03/06 19:39
次は河の中を企画中!
でもまだ一撃でしんじゃうLvだから「ミス=v-40」の方程式が・・・!
こうご期待!
YU~YA * URL [編集]2006/03/06 20:18
わ~い!
楽しみ~!
おいしぃー * URL [編集]2006/03/06 20:56
こんちゃーw
和田の露店から登場(・∀・)ノ
イシュ釣ったのYU~YAさんだったのねぇw
おかげでいいもの見せてもらいますたw
死にまくったけど楽しかったでつ(●´∀`●)
じゅり * URL [編集]2006/03/07 15:22
すげw
ankimo * URL [編集]2006/03/11 21:10
でしょw
YU~YA * URL [編集]2006/03/11 21:26
色々大変ですね~
No.69 * URL [編集]2006/03/19 20:36
まぁ世の中にはいろいろな人いますからねぇ。
自分みたいな変人にかまってくれるもっと変人とか。
シルクのGTに縛られることもなくなって、今ネタがない常態なんでいくらでもお話に付き合いますよ~。
世路死苦機械犬ワンワン!
YU~YA * URL [編集]2006/03/20 04:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/30-0e83efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
