--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
念願達成!
人が少なかったからね~

倒す前に腰が赤点滅してたけど、まぁ大丈夫だろと思ってウルチ探しにいったら渓谷にいました。
んでもって敦煌まで引っ張っていこうと思ったんだけど、すぐ違う人にタゲがいって断念・・・

しかたなくその場で殴ってました。
召還無視して戦ってたら、

徐々に増える赤点滅・・・

G召還が出てくるぐらいから徐々に増えるダメージ・・・
ふと見ると

なんか赤いのがイパーイ・・・

まさか剣まで壊れるんじゃねぇだろな・・・と思い、
連環系の攻撃を止め、魔法中心に。
最後のほうは雑魚の攻撃も痛くなったのでウルチほっといて範囲攻撃。

その結果・・・↓


なんか左上に見慣れない髑髏マークがあるとは思いますが気にしないで下さい・・・

何も拾えんかった・・・
その後散らばってる商人荷物を回収し・・・
和田に戻ったころの装備状況↓
20060312141026.jpg


ウルチを敦煌まで連れて行くには第1発見且つ渓谷で発見せねばほぼ不可能なんですが、
和田住人なので第1発見はほぼ無理。
渓谷は高Lv商人も通るので邪魔される・・・。
ということでYU~YAでのウルチは卒業します。

ありがとう。さようなら・・・。
2006/03/12 14:29 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<奇跡の出会い~青春時代~ | ホーム | 絹道裏社会24時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/34-b993a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
