--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
奇跡の出会い~青春時代~
今回のネタは私的要素が強いんだけど、不覚にも感動してしまったのでUPしちゃいます。

以前オアシス中Lv三大巨頭(?)としてのせた↓の3人。


2人ともそれなりの有名人なので名前かくしてないけど・・・
自分的にはこの2人はLv30の後半ぐらいから知ってて、そんなに話したこともなかったのよ。
んでね、便所男がろんりーうるふ見て気づいたのよ。

テストで載せてた↓のSS
20060107104821.jpg



このSSの修正を取ってみるとね・・・


20060313121004.jpg



えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!




若かりし頃いっしょにネタやってんじゃん・・・!!!



こんなこともあるのね~。
マゾイしLvが全てのシルクは人との出会いや会話が醍醐味といっても過言ではない。
そんななかで起こった小さな奇跡でした。
2006/03/13 12:22 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<奇跡起きず・・・ | ホーム | 念願達成!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/35-d7155f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
