--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
奇跡起きず・・・
第一発見者でした。イシュタル出現場所を確認したのでそちらもUPしておきます。

イシュタルについては後一つネタを考えてたんですが、ちょっと距離があったので、
カンスト援軍呼んでみたんですが・・・AFKなのか反応なし・・・
なもんで企画していたネタに走りました。
今回はイシュでよく見るあの外人さんにも出会いませんでした。

逃走時のSS↓




えーここで今回のネタを紹介すると、




河の中でイシュタルをパパラッチしたい!





というもので、まだ自分にとっては強敵のイシュタルなので、
河にいかにうまく入るかというのが一つの明暗だったわけですが、
自分はすんなり河には入れはしたもののイシュが橋前で止まっちゃいました。
20060313194611.jpg



イシュタルは飛んでいるので障害物を乗り越えれるんですが・・・。
確認したところ、
死体が1つ転がっていたのでミニマップに写ってるひとが足止めしたんでしょう。


その後目標を失ったイシュは・・・↓
20060313194620.jpg

よりによって反対側にいきました。
しかも徐々に和田によってる・・・。



このままでは消えてしまう・・・!!

しかもちゃんとしたSSとれてねぇ!!
(この企画は倒すところまでが勝負ですから)



そうおもってタゲりにいったんですが、
20060313194713.jpg


あべし!
橋があって攻撃できねぇ・・・orz
(画面上では見えませんが透明の壁があります)


急いで反対側にまわったんですが時すでに遅し・・・・
イシュタルは消滅しました・・・(多分)
奇跡はおきませんでした・・・




すいませんでした!!!




今回分かったことは、イシュタルは3種類のこうげきしてくるようです。
通常物理攻撃、氷炭、光優に似たつらら。
つららが一番強烈だと思います。
2006/03/13 20:25 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<BOT | ホーム | 奇跡の出会い~青春時代~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/36-e4d132e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
