スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
BOT
ちょっと前のお話。

BOTがいたので遊んであげてたんですが、
何度殺しても薬補給→武具修理→狩場へを繰り返していて、
「高性能やのぉ」
とか思ったりしたけど、結局、始末せねばならん!と思い、
河に封印してやりました↓


ピンクネームを利用したので河の中でもしばらく追いかけられましたが、
こっちが白ネになったらおとなしくなりました。
しばらくふらついたあと動かなくなり消えました。





その後・・・





町でアカネムになってるBOTを見かけました。
アカネムなおそうと裸でした。
殺されないように見守ってたら↓





結局アカネの場合PKもMPKも減る経験値変わらないようですけど・・・。



そして今日もBOTは狩りへ・・・
スポンサーサイト
2006/03/14 21:10 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<告知 | ホーム | 奇跡起きず・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/38-29596ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
