--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ロマンティックあげるよ
ついにきました男のロマン。
枚数が少なかったのでついでにおもひで写真も載せときました。
ちなみに最後のおもひで写真はコンテストに送りましたが、バグなのでやはり選ばれませんでした・・・○| ̄|_

今回は5歳未満の方or15歳以上の方だけ続きを読むようにお願いします!!
おいでファンタジー 好きさミステリー
君の若さ 隠さないで~


不思議したくて 冒険したくて
誰もみんな ウズウズしてる
20060317051821.jpg

大人のフリして あきらめちゃ
奇跡の謎など 解けないよ
20060317051851.jpg

もっとワイルドに もっとたくましく 生きてごらん♪
20060317051900.jpg

ロマンティックあげるよ~
20060317051911.jpg

ロマンティックあげるよ~
20060317051920.jpg

ホントの勇気 見せてくれたら
20060317051844.jpg

ロマンティックあげるよ~
20060317051837.jpg

ロマンティックあげるよ~
20060317053600.jpg

トキメク胸に キラキラ光った 夢をあげるよ~♪
moemoe2.jpg
2006/03/17 05:44 | 未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<第一回 愚痴 | ホーム | 告知>>
コメント
ロマンティックいただきましたww
☆キジ☆ * URL [編集]2006/03/19 16:05
では次は☆キジ☆さんからロマンティックをいただきに・・・いかんいかん!
YU~YA * URL [編集]2006/03/20 04:40
ローアングル最高www
死と引き換えにすばらしいものが見える。
No.69 * URL [編集]2006/03/20 13:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/40-371c5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
