--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
第一回 愚痴
個人的観点からシルクについて書きましょうかな。

まずキャラの育成について。
タイマンPVPでは力極大刀で間違いない。
力同士ならクリが出るのをまてばOK。
ただね、シルクってソロゲーなのよ。
Lvが3違うともう勝てないのよ。
もちろん装備や戦闘テクが同じぐらいと考えてだけど。
ギルメンと検証してその差に驚愕してしまった・・・
 自分:Lv55氷剣力68%知74%道服
 相手:Lv52火大刀力85%護具
多分クリが出ない限り死ぬことはないと思ったけど、
相手は力だし自分は氷なので倒せもしないと思ってた。
現実は、相手の攻撃は盾をとっても回復が間に合うのに対し、
自分の攻撃に相手は耐えれなかった。
これがもしLv4差だとすると、武器が一個上になるのでさらに勝てなくなる。

シルクはPVPが少ないし、タイマンPVPなんてないに等しい。
基本は狩りの繰り返し。
Lv50超えてくるとLvが全然上がらなくなるので狩りすら辛くなる。
マスタリー=Lvにしなきゃやってられない。
でもってSPたりねー・・・。

結論は知極マンセー!!ってこと。
力極であってもユニーク戦で接近戦して死んで知極に経験値もってかれる。
廃人は力極で俺TATEEEEEとか言っとけばいいんでないだろうか。
結局廃人にはスキルの差で勝てない。

さぁLv30ぐらいで狩なんかやめて高Lvとtrick様にビクビクしながら交易しようではないか!
スリルがあって楽しいぞぉ~
2006/03/19 04:29 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<BOT2 | ホーム | ロマンティックあげるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/41-ec7334af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
