--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
BOT2
BOTについていったら水鬼地帯へ着いたんだけど、
あまりにもひどすぎるわ・・・
(ちなみに凄い近くなのに馬でいきやがった・・・金くれ!)


ここに載せた他にもイパーイいる。めんどくなってやめた。
もうさぁ、ギルド入ってなくて適当な名前のやつはBOTでいいんでない?
和田って平和なんだなぁ~って思った。
んでもってイパーイ集まってたんで記念撮影↓
20060320064506.jpg

没個性化ってやつですかな!?
Lv1なかっこうしてるけど結構いってると思う。
2006/03/20 06:54 | 未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ええええ!!??? | ホーム | 第一回 愚痴>>
コメント
BOT撲滅の命をYU~YAに与えよう!
それとブログ来てくれてありがとよ♪
盗賊帰還書はいらないのだ!俺は奪わない盗賊!!
ハンター撲滅盗賊だからね        
壁|ー ̄)ニヤッ
漣 * URL [編集]2006/03/20 11:56
BOT殺してんだけどさぁ、
一日3匹が限界なんだなぁ・・・。
これだけいっぱいだと無理だわさ。
nProきかないし。

>俺は奪わない盗賊!!
ってあんた・・・
人の命奪ってますからー!!
残念!!
でも高Lvに殺される・・・斬りぃ!!
拙者、殺さずに奪う派ですからー!!
切腹!!!
YU~YA * URL [編集]2006/03/20 19:29
久々登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ここで質もーん\(゚∀゚)/ !!!!!?
BOTってなんですか~?
いつも会話に出てて気になったんですけど・・・さっぱり~わからな~い!
是非教えてくださ~い!
おいしぃー * URL [編集]2006/03/21 23:17
BOTとは(引用)
ネットワークゲームの自動実行(寝マクロ)プログラムやその設定、行為そのものも含む。
多くのネットワークゲームはゲーム中での行動時間が長ければ長いほど、他のプレイヤーより優位に立てる条件が揃う(得られる経験値、アイテム等)。
そのため、ゲームクライアントを自動で操作したり、クライアントと同等の作業を自動実行する外部プログラムなどが開発されてきた。その総称をBOTと呼ぶ。


要は自動で狩りしてるキャラのこと。
24時間自動で狩りしてお金ためて、その金をリアルの世界のお金とで取引するわけですな。RMTってやつです。
BOTそのものをお金で売ってたりもする。
ゲーム中だと横殴りしてきたりする。
ただ最近のは高性能になってきて横殴りはなくなっている。
主に中華系外国人が使っている。

露店でホツカオ照ヌって店名はBOTのお店の可能性大なので買わないほうがよい。

んなかんじー
YU~YA * URL [編集]2006/03/22 04:30
わ~い詳しい解説どうもです!
長年の謎がスッキリ解決であります!
はぁ~これでゆっくり眠れる~
では!
おいしぃー * URL [編集]2006/03/22 15:42
trickさんが面白いBOT退治してたね~
いまは鯖落ちてるみたいだけど…
俺も今度退治しにいってみるよ^^
t-zan * URL [編集]2006/03/23 11:24
なんか、最近ひまでしゅw
これからも、ちょくちょく、カキコさせてもらいます^^では、また会う日まで・・・w
  
URANOS * URL [編集]2006/04/29 13:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/42-19eb8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
