--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ええええ!!???
キャラを削除すると座り込むでしょ。
んでもって7日間カウントダウンするわけだけど、
このカウントダウンを消滅3分前から見てたのね。
そしたら・・・



残り1分になってから一向に減らない・・・

ちなみにキャラは選択常態で見てました。
ためしにPC再起動とかしてみたけどやっぱり1分から減らない・・・

盗賊服着せたままだったのがいけなかったのか!!!??

いや・・・

これが盗賊服の恐るべき効果なのかー!!!


一向に削除されないのでためしに復旧してみると・・・


立ちやがった・・・


んでもってもう一回削除するとまた7日カウントダウン・・・
バグなのか・・・?仕様か????
どうでもいいやー
2006/03/22 04:35 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ロマンティックもらったよ♪ | ホーム | BOT2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/43-15ea0df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
