--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
元カノ
長安でギルド的お仕事してたら元カノが会いたがってたので行ってみた。


墓地でゆっくり話し合おうと思ったけど、
元カノは会うなりいきなり俺に抱きついてきた・・・

これはそんな愛の一部始終
なぁ・・・まずはその凶悪なペットをどこかにやってくれないか?
20060328065131.jpg





普通に俺を食おうとしてないか??
20060328065209.jpg





なに照れてんだよ。そんなに赤くなっちゃって。
飛び上がるほどうれしいか?俺もw
20060328065154.jpg





俺文字読めないから分かんないけど、
それが君なりの愛の表現なんだね。
あぁ・・・びんびんに感じるよ・・・♥
20060328065201.jpg





いや、お前の愛は勘弁BLOCK。
20060328065220.jpg














久しぶりに愛を確かめ合ったあいつは最高の笑顔だった・・・
20060328065305.jpg





























おまけ。あいつには内緒でたのむ。
20060328065145.jpg

2006/03/28 07:21 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<続・元カノ | ホーム | 第二回 愚痴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/46-b10ba620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
