--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ちょっと嬉しいことがあったので書きます
trick氏のサイトに紹介されてたよ!!!
http://trick.dynalias.net/silkroad/comment/comment.html
でもさぁ・・・「リンク」だけで終わらされてる・・・。

よーし。こうなったら上の「ladymomoの小部屋」ぐらい紹介されるように☆1についてかいてやろう・・・。
☆1を襲撃することって何が悪いの?
できるんだからしていいじゃない。
それをプレイヤー間でどうこう言って何になるの?
運営にいいなさいよ。
言っても聞いてくれないならゲームの権利全部買い取って自分でなんとかしなさいよ。

(猿の全取得がどうのこうのという問題もいっしょ)
そんなお金ない??
ギャンブルでもしなさいよ!

マナー?
そもそも商人と盗賊って対立関係なわけなんだからマナーなんてものあるの?
衣装着てて襲う前に一言かけるのは良心だし礼儀的なものではない。
交易成功目当ての商人からしたら星の数がなんであれ襲われることって嫌でしょ?
上で述べたとおり、シルクは☆1であれ荷物を奪える手段がある仕様。
「☆1なのに」ってよく言うけど、星の数なんて関係ないよ。

☆1は低Lvの為?
それじゃぁハンターや盗賊は何なのさ!
高Lvに1撃でやられるぞ!?

せっかくハンターって職業があるんだからさぁ、高Lvの人に護ってもらえばいいじゃない。
そんな知り合いない?
そんな人はオフゲームやってるようが断然楽しいよ。
オンラインゲームってコミュニケーションが重要だと思うんだけどなぁ?
初めは知らない人でもコミュニケーションとらなきゃ何も始まらないよ。

trickにおそわれた?だから嫌い?
俺は襲撃受けて楽しかったけどなぁ。
まぁこれは個人思想だからどうでもいいか。

結局のところ、運営をどうにかしろ!ってこと。

ま、全チャでいろいろ叫んでるのを見てると笑えるから仕様修正しないほうがいいかもね~。
2006/04/23 12:52 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いや、そんなに更新しろっていわれても・・・orz | ホーム | ラストSS?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/52-59f536c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
