スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
はい 隠居だよーん
ラークのネットラジオにゲスト出演しましたよーっと。
初代ユニークともいわれる人↓


ちなみに槍は私があげたものデアール。

さて、
1年近く続いたシルクライフをいったん終了します。
引退で違うキャラでやり直すとかじゃないですよ。

シルクのおかげでいろんな人と楽しい時間を過ごすことができました。
またいつか(イベント時とか可能性大!)会いましょう。

グラナドエスパダかローハンあたりに移住の可能性ありますが、
今度はあまり目立たないように行動するよう心がけ・・・できないような・・・

ここの更新完全ストップになりそうです。放置します。
ちなみにArt第4弾は奇跡剣さん、第5弾は便所小男を予定していました。
奇跡剣さんの姿が見えなくなったので終わっちゃいましたが・・・

んなわけでまたねー・・・ノシシ
スポンサーサイト
2006/07/17 01:14 | 未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<・・・ | ホーム | 君と僕の貿易イベント>>
コメント
初めましてぃ!鼻毛光。。。。漣月光のブログからやってきてブログをみていた。。。。らΣ( ̄ロ ̄lll)この・・・この記事!便所男のブログと一緒じゃんってなわけでまたきます。
魂双 * URL [編集]2006/07/23 14:35
意外と知らない人多いのよねーん。
期間限定で招待ばらしてたからなぁー。
まぁもうシルク隠居してるから書くことないのよねーん。
イベントまだかなー
YU~YA * URL [編集]2006/07/23 18:57
どうも!
リュウビと申します!!
お久しぶりっす!

あなたの正体知ってますともーーーー♪はい、頑張ってGT消化に日々励んでおります。なかなか消化しきれませんがね・・・

ねとらじ出るんですか?あぅ、その日は飲み会が・・・シルク通してリアルに生声が聞けるんですか?!興味深々丸です!では、またノ
リュウビ * URL [編集]2006/07/27 12:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/64-ecbd363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
