スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
羅刹天衆の秘密 by ミスターX
むかーし昔、あるところにYU-YAというキャラがおりました。
彼はLv20で盗賊になり、ちょうど一緒のころ盗賊になり敦煌への河渡りをしたメンバーの作ったギルドに入りました。

その後、Lv30まで育ったYU-YAは次のLvになってもクエがないことに気づき絶望しました。その当時お金は200万ありました。
やる気のなくなったYU-YAは違うキャラを作ることにしました。
そして生まれたのがYU~YAでした。
YU~YAはYU-YA時代のお金を使ってギルドを設立しました。

その後、長安で無差別勧誘していったYU~YAのせいでギルドは成長しました。
そしてLv30後半まで育ったYU~YAはPVPで思ったのでした。
「Only1よりNo.1だな・・・」
「何かネタが欲しいな」
そして彼は決意したのでした。
「No.1のキャラを作ろう。ついでにネタも実行しよう」
YU~YAはギルドにに別れを告げました。
「いつか戻ってこよう。それまでさらば・・・(マジ号泣)・・・!!」


そしてギルマスがいえんに変更になりました。
その後YU~YAはサードキャラを作り、さらにYU-YA時代に入っていたギルドのパクリギルドを設立したのでありました。。。


続く・・・????
スポンサーサイト
2006/01/15 13:36 | ギルド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<みなさん!! | ホーム | VSユニーク3 byYU~YA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/7-290a1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
