--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どうも、イシュタルマニアです。
狩りにあきあきしていると、
ユニークとかビタミン剤になるわけですよ。

Lv62のフルソロPT、GTあり、マスタリーイコールで
イシュタルをたおすとこんだけもらえたりする。
20070909040926.jpg

%的には18%ぐらいかな?
8割くらいを自分ひとりでたたいた場合ね。

狼を盾にするといいんだけど、餌が500個あるといいかんじ。
時間で約1時間はかかる。


しかし・・・1時間普通に狩りしても経験値は10%以上たまるし、
お金は黒字になるわけで・・・
しかも毎日戦ってるとあきるわけで・・・
2007/09/09 04:17 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そうだ異次元へ逝こう!! | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/80-9b1a2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
