--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そうだ異次元へ逝こう!!
なんか最近毎日戦ってるなー

今日もそろそろイシュタルかー

放置されてるんだろーなー

あーやっぱりいたよー

今日こそソロでやってみようかー

邪魔されないところどこかなぁー

洞窟近いしい異次元逝くかー
一度和田に戻って餌500etc.を補給。

逆帰還で釣り開始。

青春の追いかけっこ(見切れ具合がGOOD)
20070912003245.jpg

雷あげはじめたアタシについてこれるかしら・・・ウフフ






で、とりあえず場所についた(羽の感じがSWEET)
20070912003259.jpg

なかなか入ってこない。それどころか帰ろうとしやがる。





2分ぐらいあれこれして・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20070912003313.jpg

さーて異次元の旅をしましょうかね~(絵図らがNICE)






・・・がしかし!!









SSの一番奥の場所ぐらいまでしかいけなくなってる!!
(OH!!MY GODDESS・・・!!)
20070912003327.jpg





しかたない・・・




コロシアムはLV的にきついからここで殺るか・・・ペチペチ
20070912003343.jpg

や・・・やりにくい・・・(ワンコ加油)





てなかんじでチクチクやってたら早々に魚釣りに行く途中のPTに見つかって
異次元をしらなかったわりに簡単に入ってきてたたき出したので
もうどうでもいいやー
ってかんじでそっちのPTにはいって



がんばりました。



がんばる ア・タ・シ(角がCUTE)
20070912003405.jpg




はたから見るとこんなかんじ(角度がFANTASY)
20070912003425.jpg




ワンコも自分も一回も死なず、
経験値は+6%ぐらいだったかなぁ
ネームはもちろん自分ですよ。
ドロップは無しだった・・・オイオイ・・・共有だしなぁ・・・シカタナイ





あーーーもうネタなくない?
2007/09/12 01:23 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっちゃったよ | ホーム | どうも、イシュタルマニアです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/82-2d6731e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
