--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっちゃったよ
さーてGT6時間消費するかなー

でもその前にカラコラム1週だけしとくかー



・・・やっぱりいたよ


はいはい帰還

餌補給

64の装備を2つ購入

幸運つきだったので消えるまで錬金

結局普通のスペックに・・・

逆帰還いはいは


いっとくけど・・・SSいっぱいでこの話長いから。
イベントリはこんなかんじ
20070916044530.jpg

このほかにペットにMPポットと矢がいっぱいつまってますがね。




さて、
HPはMAXですかー
20070916044511.jpg

とりあえずペチペチ





40分ぐらい叩いたかな。
瀕死状態までおいこんだが誰も来ない・・
20070916044555.jpg

ちなみに1回死んだ(STあるからイタクナーイ)。


とりあえずもう逝くところはひとつしかない。

そう










コロシアム















リンクの外へひっぱりだす
20070916044613.jpg

途中で普通にPTの横通ったけど、
瀕死にしといたためか誰もペチペチしなかった。




まぁ順調に進んでたんですが、


ここで恐れていたアクシデント発生
















沸いた。

20070916044648.jpg

ブフォ!!!!





〇∧〃 
/ >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  でもそんなの関係ねぇ!






無視してトンネル突っ込んだら引っかかるだろうとおもってたけど・・・

普通に2回逝った。





しかたないから全部処理したよ・・・
20070916044700.jpg

  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />

20070916044710.jpg






ふぅ。。。





トンネルを抜けると
20070916044740.jpg

あたりは一面の砂でした。








どうでもいい。






それよりも


イシュタルのHPやべーーーーー
20070916044755.jpg

コロシアムまでいけない気が。。。




できるだけ叩かないようにして引っ張る。
20070916044818.jpg


引っ張る。
20070916044832.jpg

お魚はLv1↑ということでそんなに痛くない







ということで法師術師ゾーンに突入したわけだが・・・


思ったとおり。




いてぇ!

いてぇYO!

SSなんて撮ってる暇ねえょ!!

ATフィールド展開!!
(マナシールド発動)

20%ダメ吸収発動!!!

昔間違えて55枚買ったのは内緒・・・

紫POT連打!!

同時2発までなら耐えれる!!









・・・ここらへんで一息つけた・・・ハァハァ・・・
20070916044932.jpg



護衛兵ゾーンに突入。
20070916044951.jpg

20%効果もあってかそんなに痛くなかったかな。




もう安心。
20070916045006.jpg

けっこういい絵だね。


今思えばこれはバリアフリーってやつか。
20070916045019.jpg





そして・・・


ついたー!!!!!


20070916045029.jpg




・・・瞬間に攻撃された。
20070916045050.jpg




ちょっと逃げたけど・・・



普通に攻撃された。
20070916045134.jpg














てめぇ!いい度胸してるじゃねぇか!!
とどめさしてやんよ!!!!!

20070916045248.jpg







なーんてね♡
20070916045303.jpg










とりあえずギリギリまで距離をとってみた。
20070916045316.jpg










皇帝でないなぁ・・・





豊かな寺院いこうか・・・・















いくわけない。




やっておしまい!!
20070916045329.jpg

(あ・・・すごくFFⅦぽい・・・)







てことでフツーに倒しました。
経験値は18%ぐらい。
んでもってイベントリはこんなかんじ。
20070916045339.jpg






あーもうイシュタルネタはやりつくしたかんじかね。
2007/09/16 06:11 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<力弓だが・・・ | ホーム | そうだ異次元へ逝こう!!>>
コメント
お、
おつかれさまですた><
りゅうび^^ * URL [編集]2007/09/19 12:37
2時間近くかかってます。。。
ゆ-や * URL [編集]2007/09/19 19:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/83-5ce36d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
