--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ほらやっぱり
入選しなかったね
予想通りだ
ネタがダークだから一般受けはいいとおもうんだが
所詮運営側は上っ面のよさだけが選考基準
さらに私はBLに載ってる可能性もあるしな
まぁそれはいいんだが

SSの大賞があれは酷すぎる・・・
何の努力もねぇ・・・のは別に関係ないが
詳細な構図ひでぇ・・・
装備もひでぇ・・・
多分こういうSSが他になかったのかな
いっぱい人が写ってたり
イベントやってますよ
的なやつのほうが宣伝効果にもなるもんな
両方の大賞見たら
「こういう絵が未経験者をわくわくさせるかんじでいいね」
ってのがまるわかりじゃねぇか
後ろから「さぁ冒険だぞ」っていうかんじな
構図や綺麗さでいったら圧倒的にいいのが他にあるとはおもうがねぇ
下とかにも

んでもってだ
これで優秀賞???
他のSSみせろよ
って疑問を投げかけずにはいられないのがあるよなぁ



さすがのクォリティですねw
2007/11/11 03:18 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<このHPの行く末 | ホーム | 思ひ出ぽろぽろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rase2.blog44.fc2.com/tb.php/89-cd5fd390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/23 13:44 】
| ホーム |
